So-net無料ブログ作成
検索選択

K2 ユナ - 4/23「THE K2」ファンミーティング開催! ユナからコメントが到着!

4/23「THE K2」ファンミーティング開催! ユナからコメントが到着!








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?





グリーンレーベルリラクシング ユナイテッドアローズ green label relaxing カーディガン ニット ショート丈 ボーダー 38 紺 /AK265 レディース 【ベクトル 古着】【中古】 160331
caption150

k-popガールズ あなたのなかでビジュアル2topは? 顔のみで可愛い2人をそれぞれ教...
k-popガールズ あなたのなかでビジュアル2topは? 顔のみで可愛い2人をそれぞれ教えて下さい♪自分の好みでも構いません。 ○KARA ジヨン、ハラ 好きなのはニコルだけど、見た目だけならこの2人が一番ビジュアルがいいと思います。 ○少女時代 ユナ、テヨン ユナは言う事なしの美人。テヨンも可愛い。タイプは違うけど。 ○f(x) ソルリ、クリスタル この2人、すごく可愛すぎだと思います。 ○after school ユイ、ジュヨン ナナはケバくてあまり好みではありません。好みのビジュアルではないけど、選ぶならこの2人です。 ○t-ara ウンジョン、ジヨン この2人ですね、やっぱり ○rainbow ジェギョンと、、、他はあまりわからない。すみません 以上、それぞれあなたなら?


WIN2Kって?
windows2000のことをWIN2Kと言うようですが、2KのKとはどういう意味ですか。



ソン・ユナ、感覚的な夏のカジュアルファッション…“優雅なグラビア”
また別の写真の中ではソン・ユナの美しい後姿が写っている。ソン・ユナはゴージャスなフローラルブラウスにデニムのペンシルスカートをマッチして感覚的なカジュアルルックを完成した。 一方、女優ソン・ユナは昨年放映終了したケーブルチャンネルtvNのドラマ『THE K2~キミだけ 



チ・チャンウク、ユナ(少女時代)主演 「THE K2」 OST CD | 韓国再発見
戦争の傭兵出身のボディーガード"K2"と彼を雇用した大統領選候補の妻、そして世の中
と離れて暮らす少女の物語を描いたボディーガードアクションドラマ! 音声:韓国語
ジャンル:K-POP 発売日:2016.11.14 構成:1CD 出演者:チ・チャンウク、ユナ(少女
時代) ...



「K2 ユナ」でどんなものがあるか見てみる>K2 ユナ


タグ:K2 ユナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ